Home > サスガに売れる

サスガに売れる


  • Posted by: F&F
  • 2010年12月 6日 12:02

GfKのデータによれば先週はIS03が売り上げトップとなった。
さすがに待ち望まれていたという感じのスマートフォンでもあり、事前予約もたっぷり入ったという。

GALAXYが2位なのは在庫が潤沢になったからだろうか。
ライバル登場という事でiPhoneの安値一括販売や現金キャッシュバックなども見られる。
回線契約を残すか否かは利用方法にもよるが、この年末はスマートフォンを買うチャンスかも知れない。

ドコモはXperiaゼロ案が当たり前のようになっているがサスガに古い感じは否めない。
なおドコモは回線の休止を廃止したので、契約しておいて休止に持ち込む(長期契約の違約金は取られる)作戦は採れない。

   

Comments:1

wakatarou Author Profile Page 2010年12月 6日 21:25

IS03は電池切れ早すぎです。
ガラ携帯と比較するのは良くないのかもしれませんが。
IS03コンセプトは良いものの、アイフォンと比較すると成熟されたアイフォンのほうが機能性や見た目の質感は良さそうです。
シャープはこれからでしょうか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > サスガに売れる



VC