Home > 胴元儲かる

胴元儲かる


  • Posted by: F&F
  • 2011年2月26日 13:02

ホリエモンが興味を示すビジネスにロクなものはない。
今回記事で取り上げられているのはグルーポンなどに代表されるシステムに監視手だ。

ペニーオークションの悪事が白昼にさらされ、次に消費者をターゲットとしたのが共同購入サイトだという。
以前にも書いたとおりポンパレで割引券を出している商店のページを見ても、割引前の商品は掲載されていない。
ようするに二重価格なのである。
二重価格だろうが何だろうが、お叱りを受けるのは販売店であり共同購入サイトではない。
共同購入サイトは最小のリスクで最大の利益を上げようとする、まさにペニーオークションと同じなのだ。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20110210/259896/

なおグルーポンは中国に進出かと言われている。
巨大市場に目を向けるのは誰しも同じ事なのだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 胴元儲かる



VC