Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年3月12日 10:30

楽天カード(6)(3/12)
◆ 楽天カードを楽天専用にするのが今回の計画なのだが、おそらくはそう考えている人が多いのか、楽天以外で使わないとポイントあげないよみたいな企画がある。仕方がないのでカードを持ち出してコンビニで使う。楽天からのspam、いや案内メールでも「楽天カードはもうお財布にしまいましたか」みたいな問いかけがある。勿論財布になど入れてはいない訳で、見透かされたか。ま、とにかくそんな訳でコンビニで約千円の買い物をした。これで文句はないだろう。

◆ 楽天で楽天カードを使うと100円で2ポイン
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC