Home > 作業員

作業員


  • Posted by: F&F
  • 2011年4月 2日 11:04

ノホホンとしているのは上層部、現場は過酷な作業を強いられている。
せめて住環境や食料などだけでも何とか出来ないかと思うのだが、東電としては何ともする気はないようだ。

どうせ使い捨てだし。
何となくそんな感じを受ける。
ブッ壊れた原発は温存したいが、人間に未練はないと言うことか。

作業員だけではなく周辺住民にしても同じ事である。
自主避難とは、何か問題があった時は「自主避難しろと言った」だし、何も問題がなければ「だから自主避難指示にしたのだ」というのだろう。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110402k0000m040147000c.html

線量計にしても、指摘されてから用意するなどしている。
地震や津波で壊れたと言い訳はするが、実は福島第二には使えるものがある。
他の原発からかき集めれば数は足りるだろうに、メーカにも在庫がないからとか言う。
線量計があると作業員に無理をさせられなくなるからイヤなのだろ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 作業員



VC