Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年5月 8日 10:30

汚染(5/8)
◆ 原発事故や建屋爆発当時に放射性物質が付近に飛び散った。露地物野菜からも放射性物質が検出され、東京都の水道水からも。その後多少は落ち着いてきたが本当に大丈夫なのか?との声も聞かれる。あのとき以来水道水は信用出来ない、ペットボトル入りの水を買っているという人もいる。農作物や魚などに関しても同様で、産地偽装しているのではないかとか放射線量のチェックを誤魔化しているに違いないとか、疑心暗鬼というか何というか不安は収まらない。
以前にblogでも書いたが、バローというスーパーでは福島産と
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC