Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年5月17日 10:30

シグナスX(5/17)
◆ 台湾シグナスのインプレッションでも書いてみようか。と、その前にレッツ5Gで千葉まで行く話で少し引っ張ろう。その日は所用で東京都にいたので甲州街道を使って千葉に向かう事にした。と言うか他の道がなかったわけで、車線幅が狭くて路肩もない道は走りたくなかったんだよなぁ、本当は。でも仕方がないので走る。車の邪魔にならないように走るには最低でも50km/hは出さなければならない。しかしそれは危険だ。速度超過が危険と言うより免許が危険なのである。そもそも制限速度が30km/hなのでちょっと右
 …続きを読む

   

Comments:1

B-51 Author Profile Page 2011年5月17日 19:44

学生時代は原付(と言ってもレーサーレプリカだったので、リミッター解除だけで90km/h程度は出ましたが)で世田谷区から荒川区まで通っていたのですが、甲州街道は鬼門でした…
交通安全週間にでもなろうものなら白バイだらけですし、アンダーパスなどの通行帯区分違反の定点取り締まりとかも結構頻繁にやっています。

というわけで、裏道を駆使して新宿までは甲州街道を避けていましたね。
小田急線に沿って走っている赤提通りを行って、環七手前で路地に入って甲州街道との交差点付近から環七に出て、甲州街道を通り過ぎて水道道(初台のオペラシティー脇を通って新宿西口側に抜ける道路)を走って…としていました。
新宿からは靖国通りですけどね。
水道道は甲州街道から1ブロック隔てて並行していて、30キロ制限なので原付には優しい道です。
まあ、路線バスがちょっと邪魔なんですけどね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC