Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年8月 9日 10:30

防災(8/9)
◆ 近いうちに来ると言われている東海や南海地震、伊豆や関東近くでも地震の起きる可能性が指摘されている。東京にしても大阪にしても海抜の低いエリアは浸水する。一体どこに逃げれば助かるのだろうか。3.11の時には私鉄各社は駅を開放していたがJRは封鎖した。鉄道の駅の多くは高い所にある場合が多く、逃げ場所になる。
地下鉄東西線の千葉側の地上区間では、線路は高架になっていて機器室なども地上高の高い場所にある。建屋自体は地上に建設されているのだが、内部はかさ上げされていて実質2Fとか3F位の高さの所
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC