Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月13日 13:03

1111131302_337x198.JPG
広告によるポイント収入の報告である。
全体的に低迷気味ではあるが、2週目にはかなりのポイントがGet出来た。

問題は確定率で、ここのところその確定率が悪化している。
ポイント取得の速報値では1万を軽く超える事もあるのだが、確定値になると5千とか6千ポイント台になってしまう。
楽天も景気悪化でアフィリエイトポイント確定率を下げているのか?
確定値で1万ポイントだったとしても年間12万ポイント、これを現金に換えると9万円台に落ちる。

Amazonの方はばらつきはあるが、たまに5千ポイントを超えたから振り込むよとレポートされている。
ケンコーコムは月間平均100円とか、そんな感じだ。
たそれでもたまにF&F経由でお買い物をしたくださる方がいて助かっている。
今のところ月間売り上げ最高は9月で、売り上げベースで2万円に達している。
ただし4月から7月は売り上げがゼロなので、当然報酬もゼロだ。
ケンコーコムは売り上げは低いのだが確定率が99%以上なので気分的には良い。
Amazonも売り上げ自体は低いけれど確定率が良い。

というか楽天の確定率の低さは異常レベルだなぁ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC