Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年11月17日 10:30

圧縮(11/17)
◆ マジェスティを買った知人が居る。大手のチェーン店で27万円+諸費用という事だから結構高い。
マジェスティ2と呼ばれるものだそうなので私の乗っているスカイウエイブと同年代のものだと思われる。アイドリングは正常だしふけ上がりも普通だそうなのだがエンジンの掛かりが悪いという。
セルが元気に回ればアクセルを少し開けながらのエンジンスタートが出来るが、バッテリが弱っているとかからない。しかしいったん始動に成功すればアイドリングが不安定という事はない。

◆ 販売店に聞くとバッテリが弱っ†
 …続きを読む

   

Comments:2

waity Author Profile Page 2011年11月17日 14:17

バイク屋の中古扱いは走行に支障が無ければ金/手間 掛けないのが基本です
技術/面倒見の良い店でなければ 前使用者の見える売買が良いですね~

してん Author Profile Page 2011年11月17日 17:01

以前中古を買ったら毎回チョークだった事があります。原因はプラグでした。
(無料サービスを広告に出してた店だけど、ギャップ無茶苦茶)
自分でなおして標準的に→イリジウム入れて快適に(点火の弱い車種だと効果が大きい)

サビだらけのチェーン、明らかな転倒痕も「支障が無い」で値引きもしてくれませんでした。
他あちこち見つけましたけど修理前は「対応外」、自前修理後に電話すると「持ってきてくれれば修理したのですがw」
まあそういう店もあると言うことで。。。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC