Home > 君が代

君が代


  • Posted by: F&F
  • 2012年2月11日 12:03

何故公務員教員は君が代が嫌いなのだろう。
公務員教員がハングルを(勝手に)教えていたことが問題になった話もあった。

また朝鮮人の強制連行などに関しても、教員が独自の資料を作成して勝手な授業をしたとされた事件もあった。
日本国は日本人だけものではないという所から始まっているのか、日本人が日本国を「我が国」と呼ぶことを禁止しようとする神戸市教委の動きもあった。
北海道の北教組では「竹島問題は韓国の主張が正しい」としているし、国家や国旗は排除すべきだともしている。

韓国に支えられている民主党を応援するため北教組は小林千代美氏に資金を供給した。
この問題から逮捕者が出ると教委は「不当な組織弾圧」だとして暴れた。
そういえばΩとか言う新興宗教団体が同じような事を言っていたなぁ。

「日本教職員チュチェ思想研究会連絡協議会」というのもあって、日教組と朝鮮総連のインタフェース団体のようだ。
そもそもは旧社会党からの流れなのかなとも思う。
社会党は「拉致問題など存在しない」と言っていた。
なお日教組関係者に聞くと「朝鮮との関係などあり得ない、初耳だ」と答えるそうだ。

日本国が嫌いなのに何故公務員をやっているのだろうか。
君が代を歌いたくないために卒業式に出ないという教員もいる。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120209k0000m040132000c.html

破廉恥教員問題などは後を絶たないわけで、公務員教員は全廃する方が良い。
こんなもの、教育請負会社に外注すれば済むことなのだ。
全てが民営となれば公立学校の人件費は1/3に縮小出来るだろう。

教育の質とコストにも当然ながら自由競争が生まれる。
何より、社会常識を持った人が教師になってくれるのが有り難い所だ。

http://www.asahi.com/national/update/0209/OSK201202090089.html

   

Comments:2

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年2月12日 11:47

公務員教師は、犯罪を犯しても懲戒免職にならない方が多いのが問題ですね。
縁故採用も多いし。
まあ、公務員全般に言えることですけど。
上が、責任を取らないから末端まで、そう言ったクズ思想が染み付いてるんですよね。

じる Author Profile Page 2012年2月12日 13:18

北朝鮮は共産主義で、韓国は共産主義じゃ無いし、だとすると、一体この人たちは何に対して賛同しているのか?
単に、反日本と言うことなのか?
なんだか良く解りませんね。
まず公務を行う人が、反君が代反日の丸ってえのが全くもって理解不能。
共産主義といえば、暴力共産革命を行おうとしていた某団体内部でも、日常的にレイプが横行していたとか。
共産主義者を見たら性犯罪者と思え!
これで共産主義に、女性の賛同者がいる不思議。
まあ共産主義に限らず、宗教なんかでも、ガチガチのヤツは怖いですよね。内部犯罪がエスカレートする傾向にありますから。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 君が代



VC