Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年6月16日 10:30

スーパーカブ(6/16)
◆ ホンダはスーパーカブを5月にモデルチェンジした。
生産を国内から中国に移してコストダウンを行い、従来車よりも5万円程度安い価格で売る。二輪車は国内市場の低迷と様々なコスト高によって海外生産が主体となっている。特に日本製の二輪車は東南アジアでの人気が高い事もあって現地生産(と言うのかな)が主体だ。マーケット規模から言えば生産国から日本に輸入した方が安いとなる。
以前にハイブリッド車の代名詞がプリウスで、ホンダのプリウスなんて言い方をしている話を書いた。スーパーカブもその†
 …続きを読む

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2012年6月16日 21:05

ホンダは、Newスーパーカブ50で旧来のスタンダード、デラックス、リトルを統合しちゃうつもりなんでしょうかね?

最近は、郵便配達も新聞配達もスクータタイプが増えてきているので、プレスカブはそのうち廃止になっちゃうのかも…。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC