Home > 日光に行く(7)

日光に行く(7)


  • Posted by: F&F
  • 2012年7月 9日 11:02

1207091101_400x300.JPG
県道62号線から国道120号線に入る。
吹割の滝のあたりの駐車場に車を呼び込むオジサンが車道に出ていて危ない。

ガソリンスタンドがあったので給油、高速走行が長かったためもあって燃費は約30km/lと悪かった。
吹割れの滝は東洋のナイヤガラと呼ばれていると、地元は主張している。
見てみたかったのだが観光客が多かったのでそのまま通り過ぎた。

その先の丸沼(たぶん)のほとりに下りてみる。
接続道路が細いので車を止めないで下さいと立て看板があるのだが、釣り人は無視だ。
池の畔や、池の中に入って魚を釣っている。

続く…

   

Comments:1

(こじ) Author Profile Page 2012年7月 9日 21:03

東洋のナイヤガラ,という言葉につられて見に行くと
大いに失望するとことはまちがいありません.
普通に滝を見に行くのであればそれなりに楽しめるんですけどねえ...

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 日光に行く(7)



VC