Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月16日 15:05

月曜は78円台前半から始まった。
小林氏は今日はお休みだそうだ。

シストレの方は欧州時間になってSphynxが買いを立てた。
さて今回はどうなる事か。

火曜日は78円台前半から始まって下降中だ。
77円台も見えてきそうな感じがするが、小林氏は78円台中盤からの売りを指示している。
シストレは朝の段階で評価益が出ていた。

夕方になってPminvestcapitalが買いを入れ、その後+8.9Pipsで決済された。
さらにその後買いが立ち、数時間後には+5.1Pipsで決済された。

水曜日は77円台後半で始まった。
シストレはSphynxが評価損を出しているのは相変わらずだ。
Pminvestcapitalが利益を出しても、それ以上の速度でSphynxが損を出す。
Pminvestcapitalは夕方に売りが入り夜に決済されて+3.9Pips、Sphynxは-100Pipsになっている。
小林氏は77円台後半からの売りを指示している。
この価格だと値頃感で買える感じ、前半まで下がれば介入警戒も出てくると思う。

木曜日は77円台後半から始まった。
小林氏は78円すぐ下からの売りを指示したが、そこまでは上がらなかった。
Pminvestcapitalは+16Pipsで決済された。
毎日少しずつだが確実に利益を積み重ねている。
深夜にも決済と再注文が行われて+3.3Pipsだった。

金曜日は77円台半ばから始まった。
FOMCによるQE3関連でUSD値下がりを予想し、そしてその後の介入期待で76円台で指し値をしておいた。
だがたいした値動きはなく空振りだった。
Pminvestcapitalは着実に利益を積み重ねて+21.9Pips、それに対してSphynxは2回連続の損失を出したので外した。
もしかしたら3回目は良くなるのかも知れないが、さすがに付き合いきれないと感じた。
ら、どうやら3回目も評価損状態になっているようだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC