Home > 中国

中国


  • Posted by: F&F
  • 2012年9月18日 12:05

中国が荒れている。
日本でも安保闘争とかあった訳で、中国が日本の50年遅れだとすればそんな感じかなとも思う。

破壊と略奪の民族だから、並の事では阻止できない。
中国は日本のみではなく他国とも領土問題を起こしている。
他人のものも自分のものも俺のもの、それが中国だからで他国領域の侵略も続けている。

尖閣のみではなく、ここのところ沖縄も中国のものだと言い始めている。
やがて九州も中国のものだと言い始めて日本侵略を始めるのかも知れない。

中国国内の破壊にしても、確かに日本企業にもインパクトはあるのだが中国国内で中国人が勝手に暴れているだけと見る事も出来る。
デパート内でも食堂内でもつばを吐く中国人は、自らが自らの国を壊しているだけだ。
コピーものなどを見てもそうだし、片っ端から商標登録して権利を主張するなども同様だ。

尖閣にしても竹島にしても、中韓に好き勝手にさせた責任は自民党にある。
先送りだとか事なかれだと言いながら放置していたのが悪い。

暴動や略奪を繰り返す中国人もやがて疲れると思う。
疲れた頃を見計らって中国を刺激する。
これを繰り返すと、少々の刺激では反応しなくなるはずだ。
中国や朝鮮のやっている真似を日本がすれば良い。

中国人が日本車を破壊している映像はたびたび見るが、あれって日本車と日本車のコピーものってどうやって見分けるのだろう。
形もエンブレムも真似ているし、車以外にも日本製品を真似たものは数多い。
やっぱり中国人は自分がコピーしたものを見分けられるのかな。

   

Comments:2

ひろ 2012年9月18日 12:31

警察だか軍隊だかの、日本車(ランクル?)のパクり車を破壊している写真がありましたよ。
サイドのステッカーにオリジナリティがあって判別できたそうです。

Beep Author Profile Page 2012年9月18日 23:42

見分けているとは思えないが
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730689.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730815.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730961.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1730995.html
最早、愛国無罪という名を借りた火事場泥棒民族でしょう。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 中国



VC