Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月 7日 10:31

電車(11/7)
◆ 車を持たない世帯はバスや電車で出かける。人間が乗るだけならば何の問題もないのだが、まず問題視されたのがキャリーケースだ。これを引っ張って歩く人が他の人にぶつかる。取っ手を長くして引っ張っている女性などがサラリーマンから邪魔扱いされた。邪魔なだけなら良いが他の人にぶつかるなどの事故も起きている。鉄道各社は取っ手を短くして運ぶようにと注意を呼びかけてはいるが、自分が楽ならそれで良い的な中国人魂を持ったような人には通じない。

◆ そして次に問題視されたのがベビーカーだ。ベビー†
 …続きを読む

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2012年11月 7日 22:21

>ベビーカー
あれを除雪車のように使って他人を退かして歩く輩が多いのが問題でしょうね。
押して歩いてて見れば判るだけに、キャリーバッグよりも悪質な気がします。
通勤時間帯を避けるとかすれば良いのに。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC