Home > もう一度大弛(4)

もう一度大弛(4)


  • Posted by: F&F
  • 2012年11月14日 11:06

1211141105_400x300.JPG
峠を下ると紅葉エリアに入る。
微妙な気温変化でこれほど木々の姿が違うものかと思う。

紅葉エリアでは三脚を立てているカメラマンをずいぶん見かけた。
日差しや陰の具合を待っているのだろうか。

この先を右折して大弛方向に向かう。
が、140号線に入る道を間違えた。
中華ナビにはトンネル表示がなかったのに、140号線のトンネルの上を通ってしまった。

トンネルを少し甲府側に行ったスタンドで給油、これもいつものパターンだ。
山梨方面ではこのスタンド、秩父方面だと299号線小鹿野あたりのESSOに立ち寄る事が多い。

給油後は来たトンネルを戻って左折、ここから上り坂になる。

続く…

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > もう一度大弛(4)



VC