Home > 民主党

民主党


  • Posted by: F&F
  • 2012年12月22日 13:01

自民党圧勝、民主党は大敗となった。
民主党はTVのCMも、Web広告もかなり出していた。

私はあの、野田総理のふてぶてしい顔が何とも不快だった。
決めた決めたと叫んだって、やった事は増税位なもの。
それを自慢されてもねぇ。
と言うわけで、負けは当然と言える。

どうもあのお方、自分は支持されていると勘違いしていたようだ。
マキコさんからも同じような事を言われていた。

自民党の方は、ばらまきだろうが公共投資だろうが何でも良いから景気対策を何とかしてくれと言うような感じなのかなぁ。
民主よりはマシ、みたいな。
この先がどうなるかはこの先が来てみないと分からないのだが、自民党政権時代にしたって景気がどんどん回復したわけではない。

かといって日銀が自民党の言う事を聞くとも思えない。
一応歩み寄ったふりはしているが、文句を言い始めてもいる。
日銀法の改正も視野に行かないと、今までと変わらないだろう。
今回の10兆円にしても、小出しにするので効果がない。
為替などは一定の失望感から円が買われた。
日銀のやる事は従来通り、インフレターゲットにしたって目標設定であって実現しようという意志はないのではないか。
1%だって出来ないというかやらないのだから。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 民主党



VC