Home > 利用時間減少

利用時間減少


  • Posted by: F&F
  • 2013年8月21日 12:05

Facebookの利用時間が減少しているそうだ。
チャットアプリなどに利用時間を奪われているとの見方がある。

チャットアプリとしてはLINE利用者が多いと思うが、後発も続々という感じだ。
YahooJAPANはAndroid用のメールアプリをリリースした。
チャット風の画面で使える事、電話帳登録者のメールのみ表示がデフォルトで迷惑メールを排除するとされる。
メールアドレスのドメインはyahoo.ne.jpとなる。

日本ではまだ利用者の多いYahooだが、スマートフォン対応問題とiPhone偏重みたいな所があって出遅れ感もある。
様々なアプリで利用者誘導を謀るのだが、iPhone利用者以外の検索利用率は減少だとか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 利用時間減少



VC