Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2013年11月20日 10:32

進化(11/20)
◆ ケータイ電話にしてもスマートフォンにしても、PCや家電製品も時代と共に高性能高機能化していく。いわゆる耐久消費財は機能や性能が安定していて買い換えサイクルの長い製品だと言える。確かに細かな機能だとか省エネ性能は良くなっているが、5年前の製品と現在の製品の性能が極端に違うかというとそうではない。
一方で進化著しいスマートフォンなどは2年前の製品と現在のそれでは大きく性能が違う。製品としての物理的寿命の前に使い勝手などの論理的寿命が来てしまうのだ。

◆ N-07Dにしても冬場であれば
 …続きを読む

   

Comments:1

田舎モバイラー Author Profile Page 2013年11月21日 10:28

ドコモはおそらく解っていないと思います。こんな出来の悪いもの押し付けやがって、程度に考えているのではないでしょうか。

端末の不出来はメーカーのせい、そしてメーカーはキャリアに丸投げ。そこからは最終顧客(私たち)の顔は見えてきません。

ツートップでキャリア(客)が一部メーカーを切り、メーカーは撤退に追いこまれる。キャリアは転出が止まらない。いずれも私たちの方を見ていないのだから仕方ないですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC