Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年1月17日 10:32

不在通知(1/17)
◆ 宅配便の配達予定や不在通知などのメール連絡、配達日の変更などはヤマトがもっとも進んでいると思う。佐川急便も配達日時の変更は可能だがその程度だ。他の福山通運などはIT化が遅れている。
通販で買い物をすることが多くなると配達日の変更や不在連絡とその対応が重要になる。ヤマトの場合は殆どの配達で事前に通知が来るので、配達日の都合が悪い場合はWebからの変更を行う。

◆ 佐川急便でも同様に配達連絡が来るが全ての荷物ではないのと、これは私の住む地域固有なのかも知れないが配達日通りに配達
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC