Home > ヤジ議員

ヤジ議員


  • Posted by: F&F
  • 2014年6月24日 12:12

都議会の自民党鈴木議員は相当格好悪い事になっている。
ヤジを飛ばしましたよごめんなさいねと謝るだけならまだ良かったのだが、前日にはヤジは自分ではないと否定している。

先週には(ヤジを飛ばしたヤツは)議員辞職した方が良いみたいな発言をしている。
恥の上塗りというか何というか、相当格好悪い。
CNNでも報道されてしまったし、辞めるしか道はないだろうなぁ。

これで思い出すのが田代まさし氏がスカート内盗撮か何かで捕まった時の「ミニにたこ」である。
犯罪者(鈴木議員が犯罪者と言っている訳ではない)の言い訳とは時に滑稽なものだ。
盗んだものを手に持った容疑者に、それは何だと尋ねると「何故この商品が僕の手に握られているのでしょうか」なんて言い出す。

下手な言い訳としてはみんなの党の渡辺喜美議員8億円事件もある。
正直言って馬鹿を見ちゃったのが石原環境大臣だ。
最後は金でしょと、おそらくそれは真実だ。
しかし議員の口からは、本音ではなく建て前を語らなければならない。
他にも遅刻言い訳事件などもあり、石原議員の人気も急降下か。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ヤジ議員



VC