Home > 梅雨明け(1)

梅雨明け(1)


  • Posted by: F&F
  • 2014年7月24日 13:10

関東でも梅雨明け、子供達は夏休みに入った。
夏から開始する予定の900MHz帯LTEは動きがない。

SBMの事だから開始されれば大げさな宣伝でもしそうなものだ。
もっとも今更感も濃厚な訳で、遅れている事の自慢みたいになってしまう可能性もある。

実験局自体は八丈島にあった(今もある?)ようで、FT用だと思われる。
ただ周波数も異なるらしいので、この辺りがよく分からない。
八丈島にも既存局があるのか、あるいは一般移動機が接続してこないようにしているのか。
接続拒否だけであればメッセージレベルで可能なのだが、それすらも廃したいのかも。

SBMな人にとっては唯一のよりどころの900MHz帯LTE局、今も廃止されずに残っていればいいが…
あの方も自慢話に花を咲かせたいのだろうが、面白そうな話題はない。
面白そうなのはこれかな。
何と!1万回以上も書いているとは凄い。

結局の所言い訳が出来なくなってくるとこのフレーズが登場する。
自分の気に入らない事を言うのはアンチで、自分の意見に同調しないのは知能が低いに違いないと思いたいのだ。
相手の書いている事を理解してしまうと自己矛盾に陥ってしまう。
普通の人間は相手をバカだとか知能が低いだとかとは(当たり前だが)言わない訳だから、追い詰められた時に発する奇声みたいなものか。

そんなSBMな人が、それこそ喉から手を突き出して待ち望む900MHz帯のLTEは一体いつ始まるのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 梅雨明け(1)



VC