Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2014年7月25日 10:33

原発事故被害(7/25)
◆ いっこうに復興の進まない福島、訳の分からない所にも復興予算が割り当てられてホクホクの連中、今後まだ先まで増税が続く国民と、復興特例をさっさと切り上げてしまった公務員。災害バブルだと喜ぶ財務省や利権を得られる各省庁、処理を遅らせるほど儲けが増える東京電力と、国民と官僚では向いている方向が全く違う。

◆ 事故から3年が経過して甲状腺ガンの発生率が高まったというニュース、一方では特段注意をするような割合ではないとする人もある。甲状腺ガンをどこまでの範囲で認識するかという
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC