Home > 続黄ばみ(5)

続黄ばみ(5)


  • Posted by: F&F
  • 2014年8月 5日 12:09

1408051206_480x360.jpg
ワイドハイターの原液を塗ってサランラップで巻いておくのがもっとも効果が高い感じがする。
ちなみにサランラップは良いのだがクレラップは駄目、なんてのは嘘。

ラップは紫外線透過率も高いので良いと思う。
写真を以下の記事のものと比較するとよく分かる。
http://www.fnf.jp/blog/2014/08/fnfblog9430.html

パネル部分はかなり綺麗になった。
筐体本体はシール痕が未だ残っているのと、最初からシールが貼ってある所はワイドハイターが及ばないので漂白出来ていない。
筐体の透明シール部分がそれで、これを剥がして再度日光浴させなければ。
シールは印刷の残っている部分と消えてしまった部分がある。
パネルの印刷は無事なのだが、シール類の印刷は消える恐れがある事が分かった。

筐体側面など日当たりの悪かった場所は未だ黄ばんでいる。
全体まんべんなく日光浴させるのは結構大変だ。

ローストチキン作り機のような感じでぐるぐる回したらいいな。
下にワイドハイターだめを置いておけば常に新鮮なワイドハイターが付着する。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 続黄ばみ(5)



VC