Home > スカイウエイブ(182)

スカイウエイブ(182)


  • Posted by: F&F
  • 2014年9月14日 11:07

OPTIMAXは売られていないし、次に買った中華バッテリは報告の通り内部抵抗過大で電池ではなくなってしまっていた。
台湾ユアサってユアサなのかな…

ユアサとは全く関係のない中国企業の"台湾ユアサ"だったりして。
台湾ユアサバッテリのレビューを見ると初期不良らしきものもあった。
台湾ユアサ製はヤフオクでも出ているが、価格的にはこちらの方が安かった。
(楽天アフィリエイトコード入りリンク)
価格は税込みで4,570円である。
しかし1年で駄目になったという人も…
http://protein.ti-da.net/e3285231.html
日本製との外観比較
http://slowrider.jp/archives/453

そういえば前回は12A-BSではなく12B-BSを買ってしまったのだった。
YT12A-BSとYT12B-BSは容量は同じなのだがサイズが少し違う。
まあ無理矢理入れれば入っちゃうんだけど…

今回は正しくYT12A-BSを買う事にする。
楽天のサイトには「※スズキ スカイウェイブ250/400、カワサキ エプシロン250には適合しません 」と書かれている。
ちょっと気にはなるが型番は合っているし、注文してみる事にする。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スカイウエイブ(182)



VC