Home > F-08D(2)

F-08D(2)


  • Posted by: F&F
  • 2014年10月17日 11:06

不具合の増えてきたF-08Dだが、画面のタップ位置とアクションが異なる事も増えた気がする。
購入当初からこの不具合はあって、タップした位置と別のアクションが起きていた。

他には、バッテリが弱ってきたからなのかも知れないが残量表示が30%以下になると電源が切れてしまう事も多くなった。
電池が減ってきたなと思うまもなくローバッテリのアラートが出て、その数分後には電源が切れる。
再度電源を入れようとしても電池残量が少ないから電源が入らないよと表示が出て起動しない。

過熱によるシャットダウンも何度か経験している。
あれ?電源が入っていないなと電源を入れると、過熱保護のために自動シャットダウンした通知が残っている。

N-07Dは過熱以外はまあ使えるスマートフォンだったが、F-08Dはあらゆる面で酷い。
N-07DにしてもF-08Dにしても不具合を承知で売ったとしか思えない。
開発期間が短すぎたとか、不具合があろうが何だろうが発売しなければいけない事情があったとか、それは想像に難くない。
チェックすれば不具合は必ず発見できる。
それを無視して発売してしまうから酷いのだ。

もしN-07DやF-08DがiPhone並に売れたとしたら、それはそれは大変な事になっただろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > F-08D(2)



VC