Home > 怪しい(2)

怪しい(2)


  • Posted by: F&F
  • 2014年12月21日 13:08

楽天にakamaiとの関係を問い合わせてみた。
回答には数日を要したが「akamaiedge.netとthumbnail.image.rakuten.co.jpの関係性についても状況の把握が出来ず確認が出来ませんでした。」

と、回答が来た。
楽天社内においてもakamaiを使っていることは知らされていない可能性がある。
さらに画像が表示されない件に関しては「店舗様のブラウザ起因の可能性があるかと存じます為不要なガジェットを削除し、お試しいただければと存じます。」と回答してきた。

楽天にメールで問い合わせる時には回答先メールアドレスを入力しなければならない。
しかし回答はそのメールアドレスに来るわけではなく、楽天のショップの登録した、つまり受注メールの来るアドレスに来る。
それは困ると何度か書いているのだが全く無視されている。
セキュリティ上の問題があるので返答先メールアドレスにのみ回答をくれるように毎回書いても完全無視だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 怪しい(2)



VC