Home > 楽フェス

楽フェス


  • Posted by: F&F
  • 2015年4月 5日 12:10

楽天は楽フェス2015を開催するのだとか。
出店側に参加が求められているが、例によって費用などの詳細な全く知らされていない。

出店側としても、まさか楽天が無料でという事は無いよなと思っている。
詳しくはこちらと書かれたリンクを見ても、来場者に関しての説明しか掲載されていない。
楽フェスへの参加は、アンケート回答者から抽選になるとされていた。
申し込み多数になるので抽選なのだそうだ。

が、最初の案内から少しして「申込期間延長決定!」と書かれたメールが来た。
どうやら参加店舗が集まらなかったらしい。

メールには「週明けに、各種企画や備品等の追加情報を配信させていただきます。」と書かれている。
現時点でも毎日20通近くのメールが配信されてくるのに、更に追加かよ。

ショップのページにログインすると画面を覆い尽くす広告が表示される。
ログインすると注意事項だ何だかんだと2ページの遷移が必須で、それに加えて広告が全面を覆い、そこの×をクリックすると今度はコンサルタントからのお知らせというか宣伝が表示される。
売り上げ処理をする度にこの無駄な4ページが現れる。
その中の1つに「□次回から表示しない」のチェックがある事に最近気づいた。
今まで気づかなかったのは、全く読んでいなかったからである。
しかもこれ、次回から表示しないではなく次回は表示しないの間違いではないかと思う。
何故なら再び表示されるようになったからだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 楽フェス



VC