Home > B-Folders

B-Folders


  • Posted by: F&F
  • 2015年5月13日 12:06

何故遅くなるのかはやはりよく分からない。
FireFoxやChromeでは起きず、IEでのみ発生する。

しかし、そのIEでも遅くなる時と遅くならない時がある。
遅くない時には新しいタブは一瞬で開くが、遅い時には30秒以上待たされる。
遅い時にアドオン管理などを操作すると、アドオン管理の窓が開くのにも数十秒かかる。

B-Foldersのサポートに最初に連絡した時に、ログをクリアするから待てみたいな返事だった。
その後改善されたので、この時にはB-Folders側の何かが遅かったのかなと判断した。
しかし、それであればFireFoxも遅くなっても良いはずだ。

新しいタブを開くのが遅くなっている時でも、いったん新しいタブを開いた直後であれば待たされることなくどんどんタブを開く事が出来る。
しかし数分放置してしまうと遅い状態に戻る。
遅い状態でB-Foldersのアドオンを無効にすれば正常に戻る。

何度かサポートに連絡したところ、FireFoxかChromeを使えと言ってきた。
IE問題は認識しているらしいのだが解決できないのか。
私はFireFoxもChromeも使っているがIEのAPIを使うソフトもあるので、どうしてもIE寄りはなる。

そしてIEでパスワード付きサイトを開き、FireFoxで見ているページの情報を入力するような使い方をしている。
なのでIE側でB-Foldersが動いてくれないと不便なのだ。

遅くなる現象が起きない時には何ヶ月間も快適であり、起き始めると何日間か不便になる。
一体何が起きているのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > B-Folders



VC