Home > サムスン

サムスン


  • Posted by: F&F
  • 2015年6月 1日 12:04

日韓関係の悪化で日本人の嫌韓率も5割を超えた。
韓国大統領が日韓関係の悪化に尽力した結果なのだからそれはそれで良いと思う。

なので半国営とも言われるサムスン製のスマートフォンが日本で売れなくても知ったことではない。
しかしサムスンはこれに納得しない。
しかし売れない事実は隠しようもなく、サムスンのロゴを廃するなどを行った。
ソフトバンク版のXperiaにソフトバンクロゴを入れないようなものだ。

そこまでするならシャープあたりのOEMやODMとして出しても良いような気がする。
同じデザインだとバレバレだが、外観デザインを変えれば何とかなるかも。
まあvaio Phoneみたいにならいとも言えないが…

反韓率より反日率の高い韓国では日本製品が売れている。
これは中国にしても同様で日本人は嫌いだが日本製品は好き、みたいな。
そんな中で一時期は馬鹿にしていたソフトバンク向けGALAXYを発売する。
ソフトバンクが強気ならサムスンのロゴなしになる所だが、どうやらサムスンのロゴ入りのようだ。

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2015年6月 3日 18:21

中国と韓国の嫌日感情に温度差があると思うのは私だけですかね?

中国:貧困層のガス抜きに日本を利用しているが、富裕層は日本大好き。

韓国:日本? ウチラの属国だろ? 所謂”植民地”ってやつ? 「韓国のものは韓国人のもの、日本のものも韓国人のもの」というジャイアン理論。


みたいな。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > サムスン



VC