Home > Google+

Google+


  • Posted by: F&F
  • 2015年7月21日 13:05

少し前にGoogle+アプリがアップデートされていた。
位置情報関係が直ったかなと調べてみたが変わっていなかった。

GPS測位オンリーにしても基地局測位で位置を出してしまう。
Android OSの設定に従わないアプリである。

Google+自体は相変わらず評価が低い。
何でもかんでも公開させようとする、見知らぬ人を友達にしようとするなど散々だ。
設定が分かりにくい、設定したのに反映されない、間違った設定を修正出来ないなどのレビューもある。

Android OS自体もそうなのだがGoogleのやる事はバラバラで分かりにくい。
iOSという見本があるのに、なぜその方向に行く事が出来ないのか。
自分たちこそ神だとでも思っているのだろうか。

OS自体は様々なメーカなどから要望なども寄せられるだろうからGoogleの勝手もしにくい。
しかしアプリはそうではないのでGoogleのやりたい放題になる。
結果として使いにくいものになり評価が下がる。
まあ、ドコモも同じなんだけどね。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > Google+



VC