Home > SEO?

SEO?


  • Posted by: F&F
  • 2015年8月15日 11:07

1508151102_410x547.jpg
ステマとバレないようにうまくやる的な発言もあったので、その為の下準備?
当該者は千人前後のリスナーの居る配信者で、配信を通じてリスナーにSEOを呼びかけていた。

配信しながら自らNEVERまとめの架空記事も作成した。
呼びかけがテキストではなく画像なのは、検索される事を避ける為だろうがGoogle画像検索には取得されている。

ツイートのRTも指示しているのだが、RT数は数百程度に留まる。
それでもリスナーの半分くらいの人は指示に従いRTしたのだろう。
むしろこのRT指示や2ch書き込み指示の画像を貼ったツイートの方がRTされていたりして、これってやはり逆効果のような…

その後の指示で「2chにもスレを立てるので何でも良いからスレを伸ばせ」と指示している。
実際に2chにスレを立てた様子なのだが反応は鈍くスレは伸びない。
むしろインチキを暴露する書き込みもあったりして本人の思惑通りには行っていない。
普段は顔出しはしていないようなのだが、素顔まで公開されてしまったのはまさに想定外ではなかったのだろうか。

配信者はリスナー数の伸びに悩んでいる様子でもある。
企画で伸びるのか、宣伝で伸ばすのか、配信者は後者を選んだ。
これに対して別の配信者は「宣伝しても中身がなければ駄目」的な批判もしている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SEO?



VC