Home > 勧誘電話

勧誘電話


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月 1日 12:11

セット割り光回線の電話がかかってきた。
キャリアフォースと名乗るところで、マイナンバーの時と同じく簡単な手続きで料金が安くなると言う。

この手の被害は急増しているようだ。
http://matome.naver.jp/odai/2141212219180137001

事業者はどこかと聞くとNTTの回線ですとしか言わない。
現在のご利用と何ら変更はないという。
しかし何度もしつこく聞くと提供事業者名が明らかになったが、私はその事業者を知らなかった。
回線こそフレッツで変更はないがISPは変更される。

電話で何らかの番号を発行するから、言う通りに操作すればすぐに料金は安くなると言っている。
MNPの番号のようなもので、これ一発で全ての契約が切り替わるのかな。

これに騙される人が相当多いのではないだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 勧誘電話



VC