Home > 徒歩配信

徒歩配信


  • Posted by: F&F
  • 2015年9月23日 11:09

東京から名古屋まで10日間で制覇するという快挙を見せつけた"はしもとくん"氏、名古屋のあとで大阪前行くと再決意した。
しかし天候にも恵まれず疲れも取れないと言う事で、四日市で電車に乗った。

それでも凄い事なのだが、なんと!再度四日市から大阪まで歩き直すのだという。
本当か?!と思ってニコ生を観たら配信していた。
たぶん今日辺りが峠越えで面白い配信になるのかも。

ちなみにはしもとくん氏はノートPCを持って配信している。
視聴者数が増えると無料会員は追い出されてしまうのだが、閲覧数が増えるとミラーが立つのでそちらを見れば良い。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 徒歩配信



VC