Home > 熊本地震

熊本地震


  • Posted by: F&F
  • 2016年4月15日 11:08

1604151103_480x477.jpg
昨晩の熊本地震、震度7に驚かされた。
震源が浅かった為か強震に見舞われたエリアは狭かったようだ。

F&F情報メールが何通も送信され、CPU負荷やトラフィックが上がった。
200以上のソケットが使われる事はそう多くはない。
MailStatisticsは送信通数をカウントする仕組みなのだが動作していない。
Postfixのステータスが取得できなくなっているためだ。
おそらくどこかのデータがオーバフローしてしまったものと思うのだが、それらしき値をクリアしても直らない。

Twitterには現地の写真などが掲載されたが、例によって重くなり画像が表示されなくなった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 熊本地震



VC