Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2016年9月30日 10:35

au光(9/30)
◆ au光のセールスが激しい。何度不要だと言ってもやってくる。同じ代理店からやってくれば違法だがその都度代理店が異なれば違法ではなくなる。先日の訪問者はしつこかった。
要らないというのに帰ろうとしないのである。

◆ こう言う時にはさっさと110番通報するに限る。固定電話から110番通報を行うと契約者住所が通知されるようで、こちらが住所を名乗らなくても場所が分かる。ほほぅ、今はこんな仕組みが導入されたのか。携帯電話からの110番通報でも位置情報を取ってくれるし、中々便
 …続きを読む

   

Comments:1

してん Author Profile Page 2016年10月 1日 15:22

こちらの県警には実装されていないようです。>110docomo位置情報

それどころか、田舎でこれ以上説明があるかという程説明しても通じない。
オペレータの前には地図も無いのでしょう。
結局所轄のTELを教えてもらうまで通じませんでした。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC