Home > 再入院

再入院


  • Posted by: F&F
  • 2017年6月26日 12:07

いったんは退院した母親なのだが再入院していた。
私は知らなかったのだが、病院からの電話で分かった。

病状などに関しての説明があるので来て欲しいと。
どうやら父親に電話がつながらなかったらしい。
その後父親から電話があったが病状に関しては何も言っていなかった。
余計な心配はするなと言う事だろう。
伊豆に行ったら療養施設を見学してくるよと言って電話を切った。

現在Google広告に変えて別のものを張っているので少し書いても良いだろう。
Google広告を貼っていると書くことが出来ない事項だ。
現在貼っている広告の方がクリック率が高い。
Google広告は単価は高いがクリック率が低い。
さらに同じ広告を何度もクリック(Cookieの寿命は不明)されると収益がマイナスになる事もある。
Googleの広告配信アルゴリズムに問題があるのでは無いか。

今となってはわずかな広告収入も貴重だ。
母親がこの先どうなるのか、もしかしたら入退院を繰り返しながら弱っていくのかも知れない。
その後残される事になるとすると父親はどうするのか。
もちろん、なるようにしかならないことは分かっている。
母親にしても父親にしても、本人が生きたいように生きるのが一番良い。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 再入院



VC