Home > WN892:サポートから返事が来た

WN892:サポートから返事が来た


  • Posted by: F&F
  • 2017年8月27日 12:08

地図アプリを使用して自位置検索をさせるとWi-Fi速度が極端に遅くなる。
この件をマウスコンピュータに連絡した。

少し時間はかかったが返事が来た。
WN892のみではなく、マウスコンピュータの他の製品においても地図アプリを起動させるとWi-Fi速度が極端に低下する現象が確認されたそうだ。
ちなみにdiginnosではこの現象は起きないのだが、もしかするとWi-Fiによる自位置測位が働かないからかも知れない。
diginnosはGPS搭載なのでそれによって測位が行われ、GPSをDisableにすると単に測位出来なくなるだけだ。

マウスコンピュータはMicrosoftに現象を連絡して対策待ちとなったそうだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > WN892:サポートから返事が来た



VC