Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2017年12月30日 10:35

地下室DIY(12/30)
◆ blogの方で基礎の部分に床を作って地下室化出来ないかなと書いた事がある。これに関してDIYで地下室化したという方から情報を頂いた。

◆ 神奈川県に住むAさんは地下車庫部分を部屋に改造したそうだ。
斜面に建つ家で南側道路に面した車庫の上に家が建っている構造で、家の玄関は北側の道路に面しているそうだ。

◆ 南道路から見ると車庫の上に家があり、北側道路から見ると家の地下部分が車庫になっている。
以前は車を使っていたそうなのだが公共交通機関をメインに使うように\x82
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC