Home > MVNO:以前よりはマシだが楽天が遅い

MVNO:以前よりはマシだが楽天が遅い


  • Posted by: F&F
  • 2018年10月 9日 13:07

昼休み時間帯のMVNO事情である。
どの事業者も同じようなものではあるが、その中で楽天が遅い。

しかし以前のように全く使えないと言うことはなく、遅いが通信は成立している。
mineoは通信の最適化と称するデータ圧縮を開始した。
何が最適化か、それは事業者にとって最適なのであり利用者は必ずしもそれを望まない。
もっとも最近ではセキュアなサイトが増えたのでデータの改ざんが許されなくなった。
果たして効果があるのか否か。

入院中にはmineoの他の契約から余っているデータを貰ってしのいだ。
繰り越しやギフトの出来るmineoは中々使い勝手が良いなと改めて思った。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > MVNO:以前よりはマシだが楽天が遅い



VC