Home > 2050 年 (2)

2050 年 (2)


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月 4日 10:36


◆ 人口減とそれに伴う就業人口減が加速し、経済が落ち込む。
それでも国の予算はどんどん増やすので借金が増える。予算を減らす事は国の衰退を意味することだとばかりに無駄な事業にどんどんカネを突っ込む。

◆ そもそも人口減で国が衰退しているのに、予算金額でしか判断できない財務省の連中が増税を要求する。自動車動力用の電気にはガソリン税に代わる電気税が加算され、それは自動車側に設置された積算電力計と積算距離計により課税される。プラスチック製品をはじめとする石油化学製品にも環境税が課せられる。


 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

現在サインインしないとコメント投稿が出来ません。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 2050 年 (2)