Home > 秋から冬への別荘地

秋から冬への別荘地


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月 5日 10:37


◆ 紅葉シーズンには別荘地に人が増える。夏の終わりから庭師の入っていた家にも人が来ていた。
中古を買ったのか、それとも相続的なものなのか、若い家族が来ている。

◆ 木などが植えてあった庭をフラットにして砂利を敷き、車が入れるようにした。斜面だった所は大きな石で石垣が作られている。周りの柵はオーナー自らが工事していた。柱は単管で木材固定用のクランプか何かで平板を固定する。平板を取り付けると外側から単管が見えにくくなり、美観が保たれる。

◆ 大きな窓から天井と照明の見える家にも人が来てい
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

現在サインインしないとコメント投稿が出来ません。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 秋から冬への別荘地