Home > アクア界訴訟事件

アクア界訴訟事件


  • Posted by: F&F
  • 2018年12月27日 10:36


◆ 私は最近知ったのだが、名誉毀損などでの裁判沙汰が起きていたようだ。
舞台は2ch掲示板であり、そこに執拗に虚偽の書き込みを行ったとして、1.023worldさんがべっぴん珊瑚代表を訴えたというもの。べっぴん珊瑚の山崎氏は表現の自由だと反論している。

◆ 1.023worldさんはかなり歴史のあるサイトでもあり知る人も多い。べっぴん珊瑚という名称は私はこれも最近知った。べっぴん珊瑚は法人ではなく屋号なのか、その辺りもよく分からない。

◆ 直販サイトはあるが特商法による表示もいい加減
 …続きを読む

   

Comments:1

カズ Author Profile Page 2018年12月27日 12:27

昔ヤフオクで物を売った時に似たような経験をしました。
荷物は営業所に持ち込んで100円安くするのは当然、さらに発送手続き時に送料の値引き交渉をしろとか落札者に命令されました。
営業所まで持ち込んでもいいけど、タクシー代と日当貰うよと返信したら何も言って来なくなりました。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > アクア界訴訟事件



VC