Home > 有料会員はお得なのか?

有料会員はお得なのか?


  • Posted by: F&F
  • 2019年1月 7日 10:36


◆ 各会員サイトには有料のサービスがある。最もお得度の少ないものがヤフープレミアム会員では無いだろうか。ヤフオク出品などの制限が無くなることで仕方なく会費を払っている人は多いと思うが、では何の得があるのかというと考えてしまう。

◆ ヤフーショップでのポイント還元率が高いとかはあるのだが、ソフトバンク系のTポイントは期間固定やら何やら制限が多いので使いにくい。

◆ 楽天も有料会員制度がある。限定的に送料が実質無料になるのだが、Amazonと違って送料分が後日ポイントで還元される。楽天\x83
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 有料会員はお得なのか?



VC