Home > 歯医者に行った

歯医者に行った


  • Posted by: F&F
  • 2019年1月17日 12:08

横浜で何度か行った歯医者は通院回数が少なくて良かった。
忙しい人が多いからと言うこともあるのだろうが、出来るだけ多くの治療を一度に行うスタイルだった。

それに対して伊豆の歯医者は昔ながらのと言ったらおかしいかも知れないが、日数がかかる。
今回は歯の詰め物が取れたので歯医者に行ったのだが、その治療の前に歯茎の検診から始まった。
2回目の通院時には歯石を取る作業を全体の1/3程度やって終了、次は口腔内の細菌を顕微鏡で見るとか、その説明と詰め物が取れた歯に新たな詰め物を作る型取りだった。
こんなペースなので1ヶ月ではとても終わりそうにない。

横浜の歯科なら1日で終わったのになぁと思うが、でもまあ詳細なチェックをして貰うことも必要かも知れない。
歯医者など歯が痛くでもならない限り行くことはない。
なのでこれを機会に全てを直す事もまあ良いかなと、そう思わないと面倒で仕方が無い。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 歯医者に行った



VC