Home > 伊豆市の数字

伊豆市の数字


  • Posted by: F&F
  • 2019年2月 3日 10:36


◆ 伊豆市は大きな病院が比較的多い。調べてみると人口あたりの病床数は県内で5位なのだそうだ。ちなみに横浜市戸塚区は千人あたり11床、伊豆市は23床だ。

◆ 横浜市戸塚区の人口は約27万人、伊豆市の人口は3万人である。この人口の少ない町に何故病院がいくつもあるのかは不思議だ。

◆ 伊豆市に引っ越してきて自動車保険料が上がった。これを数字で見てみると戸塚区の事故率が0.58%に対して伊豆市は0.77%と高い。
そもそも静岡県全体の事故率が0.8%と、全国平均の0.47%よりもずっと高いの
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 伊豆市の数字



VC