Home > 最近追加したi-mobileの広告

最近追加したi-mobileの広告


  • Posted by: F&F
  • 2019年2月24日 13:11

i-mobileの広告を追加した。
Admaxより広告単価は高いが数円なので全く面白くはない。

Admaxの広告は単価は安いがクリック率が良い。
ページの内容にマッチした広告が配信されたからだろう。
i-mobileの場合はクリック率が極度に悪い。
ページの内容に関係がないとかで見て貰えない広告が多いからだ。

最近では規約が変更されて、広告代の支払い義務の項が削除された。
つまり、i-mobileは契約に基づく金額を払わずに逃げても良いよとなる。
i-mobileもそろそろ終わるのかなと予感させる内容である。

これまでにもいくつかの広告配信企業に登録した(登録しただけ、或いはすぐやめた)が、これら企業は消滅が早い。
広告代が貯まっている人には払うよと、案内は来ても払われないまま会社がなくなるなど酷いものである。
広告配信会社なんていい加減な所が多い。

i-mobileもA8も迷惑メールの量が凄い。
これは拒否できない事になっているし、拒否してリターンを返してしまうとアカウント削除となる。
なので、全てフィルタでゴミ箱に直行させている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 最近追加したi-mobileの広告



VC