Home > 林道を行ってみる(5)

林道を行ってみる(5)


  • Posted by: F&F
  • 2019年3月29日 12:10

1903291201_480x360.jpg
川によって分断された道、それを元の道からの分岐の方から行けないかと思った。
地図上は確かに分岐があるのだが、その道を見た記憶がない。

地図を見ながら進むと、どうやらこの場所が分岐点のようだ。
もはや道とは呼べない状態である。
赤い矢印の方に進んでいけば何となく行けそうな気もするのだが、落ち葉が堆積した場所なので坂を下りる事は出来ても登っては来られそうにない。
タイヤはスリップして堆積した落ち葉を蹴散らすだけ、シグナスでは無理だ。
途中から分岐するルートは川によって分断されているし、反対側から登るには石や岩だらけの坂道に行く手を拒まれる。

モバイルネットワークを使って遠隔操縦できる、カメラ付きの探検車みたいなものがあったら面白い。
ドコモは3Gには落ちるが圏外にはならなかったと思う。
ソフトバンクのマップはべったりと色が塗られまくっているが、そもそも林道に入る前から圏外である。
マップは計算上のものであり実際がどうなっているかは知らないよと注意書きがある。
それはつまり、ソフトバンクの使っている計算機が相当なオンボロだと自ら言っているようなものだ。

次なる探検?は天城の旧道を行ってみたい。
ここは車で通る事も出来るが、道幅が狭いのでスカイウエイブで行きたい所だ。
林道でも何でも無い普通の狭い道路で、行楽シーズンになると訳の分からない車が入り込んで渋滞を作るんだろうなぁ。
是非プリウス禁止の標識でも立てて貰いたい。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 林道を行ってみる(5)



VC