Home > iPhone シェア 2018年に低下した

iPhone シェア 2018年に低下した


  • Posted by: F&F
  • 2019年5月 4日 10:37


◆ 調査機関によっても違いはあると思うのだが、2018年にiPhoneのシェアが減少している。2017年の世界シェアではiPhoneが約20%だったが、2018年にはこれが約17%に減少している。

◆ 世界でも希に見るシェアの高さを誇る日本において、2017年には約68%という圧倒的な数字を叩き出すも、2018年にはこれが約44%まで減少する。一体何が起きたのか。

◆ 日本に於けるシェアの減少が世界の数字に影響を与えているとも考えられる。日本は世界一のiPhone市場だからだ。その\x93
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone シェア 2018年に低下した



VC