Home > 水耕栽培

水耕栽培


  • Posted by: F&F
  • 2019年5月12日 10:37


◆ 以前に水耕栽培の話を書いたが、室内で水耕栽培をしているという方から情報を頂いた。

◆ 今は使わなくなったというマンションの一室で、最初は花を育てていたそうだ。が、野菜も育つのではないかとプランターで育ててみたそうなのだが余り上手くいかなかったという。

◆ キュウリもトマトもナスも実はなるのだが余り大きくならず、収穫数も少なかったという。そこで昨年から水耕栽培にチャレンジしてみたそうだ。

◆ プラスチックの平たいケースを並べて蓋に穴を開け、そこに苗をセットしたそうだ。培養液はポリ\x83
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 水耕栽培



VC